Netでカンタンお小遣い稼ぎ  
 
ホーム リードメールで収入 メール受信で収入 サイト訪問で収入






サイトを訪問/利用することで報酬が貰えるサイトの紹介です。

届いたメールの中のURLをクリックして、アンケートに参加したり、サイトを訪問して資料請求、会員登録、ゲームをする等と様々な方法があります。


げん玉
gendama.jp
レート 10P=1円
交換 300円から
報酬 500P+10-30%

●サイトの「1万円の館」でアンケートに答えるだけで毎日30PGETできます。 さらに「ポイントの森」では森へ来ると毎日10PGET! なんと、これだけで毎日最低でも40ポイント(=4円)も貯められます。
●その他、サイト内にある色々なサービス利用や資料請求などをするとポイントが貯まりやすくなります。
●あと、貯まったポイントを現金化する際、Point Bankというポイント合算サイトを利用すると1000P(=100円)プレゼントされるのです。但し、1000Pプレゼントは毎月1回までです。Point Bankを利用できる『Canaりっち』にも登録しておくとさらにポイントが早く貯まります。



Canaりっち
canarich.jp
レート 10P=1円
交換 1円から
報酬 最大550P
●特長としては、なんといっても、1円から換金が可能ということです。また、無料登録でサインアップボーナスとして500Pがプレゼントされます。
●サイトの「今日のうわさ話」でアンケートに答えて、いちばん回答が多かったものを選んだ人でポイントを山分け!但し、山分け結果メールで、当選申告が必要です。
●その他、サイト内にある色々なサービス利用や資料請求などをするとポイントが貯まりやすくなります。



ちょびリッチ.com
懸賞・小遣い ちょびリッチ
レート 10P=5円
交換 500円から
報酬 100P
●サイトトップの「本日の特選サイト」「本日のクリックサイト」の広告バナーをクリックすると2〜3ポイントGETできます。
●希望すると、おみくじ付きの広告メールが配信されます。メール内のおみくじURLをクリックするとおみくじがスタートし、
1〜10ポイントGETできます。
●サイトトップの「今日のちょびリッチ」では、毎日1名に現金10,000円がプレゼントされます。自分の名前(ID)が無いかチェックしましょう。



CMサイト
cmsite.co.jp
レート --
交換 商品
報酬 100CM
●企業のアニメーション広告を見てポイントを貯めます。メールでのCM閲覧の依頼も頻繁にあります。基本的に1回のCM閲覧で5CM。また資料請求やサイト登録などで一度に多くのポイントを得ることも可能です。
●CM閲覧の依頼はとても多くポイントも貯まりやすいです!広告はフラッシュなので楽しく見れます。

inserted by FC2 system