Netでカンタンお小遣い稼ぎ  
 
ホーム リードメールで収入 メール受信で収入 サイト訪問で収入






メール受信系サイトの紹介です。
このページでは、ポイント付きメールを受信するだけで、お小遣いが貯まるサイトを紹介しています。

メール受信系の大きな特長として登録する時に興味のある分野にチェックを入れる項目があります。これには基本的に全てチェックしましょう。

気付いたら貯まっているので、とにかく無条件でお勧めです。


GetMoney!
レート 10P=1円
交換 10000Pから
ダウン報酬 1段階(50%)
ここは絶対のおすすめサイトです! 
とっても簡単に2〜3万円位の報酬がすぐ貯まります(認証まで一月程度かかるので実際の受け取りはその後になります)。
メール自体はそんなに多くありません。 多くても3通/日程度なのですが一番の魅力はサイトにログインして色んな案件に登録・資料請求をして下さい。使う使わないは別として特にクレジットカードを申し込むとそれだけで1500円〜2000円の報酬が発生したり、そんな感じで資料を請求すると1000円みたいに簡単にポイントが貯まっていきますよ
さらに毎日ログインしてゲームに参加しましょう! 当たると1000円がもらえます


私が興味本位でyahooオークションで売っているのを買いました。
興味のある方はどうぞ 

fruitmai フルーツメール
レート 1P=1円
交換 500Pから
ダウン報酬 300P(1人紹介毎)
○受信するだけでポイントがもらえるメールとクリックで1〜5ポイントがもらえるメールがあります。クリックメールは1通5円メールが多いです!
○サイト内で、月〜金開催のBINGOゲームがあります。BINGO♪達成すれば最低でも100P最高10000PGETできるので是非参加しておきましょう!
○ここの最大の魅力は毎日懸賞でしょうか! 1名から数名ほぼ毎日懸賞があります。懸賞の応募は簡単にログインして2週間分ぐらいまとめて出来ますのでそんなに煩雑ではありません。 そのことでも手軽にはじめられるお小遣いプログラムですね。


WAK2MAIL わくわくメール
レート 1P=1円
交換 2000Pから
ダウン報酬 100P(1人紹介毎)
○メールを受け取るだけで、ポイントGETできます。クリックの必要もないのでほっておいてもおこづかいが貯まります。
○携帯アドレスを登録しておくとポイントGETのチャンスも増えるのでオススメです。
○紹介制度も良いので、お友達にオススメしたり、HPをもっている人はリンクを貼っておくとほっておいても高額ポイントGETできていると思いますよ♪


DreamMail ドリームメール
レート 1P=1円
交換 500Pから
ダウン報酬 なし
○新規登録時には、もれなく200ポイントもらえます!
○メールを受け取るだけでもポイントGETできます。しかし、魅力は何と言っても、3ヶ月に1回の1000万円が当たるチャンスでしょう。
○URLをクリックしなくて良いメールとクリックしないとポイントが貰えないメールの2種類あります。


LIFEMILE ライフマイル
レート 1マイル=1円
交換 5000マイルから
ダウン報酬 なし
○メールを受け取って、マイル対象URLをクリックすると、マイルがGETできます。
○1日1回挑戦できる「ライフマイルルーレット」に当れば50マイルもらえます。 その他にも、TOPページのアンケートに回答すると、抽選で1000マイルが当たります。 ゲームのほか、サイト上で指定されたサイトで、買い物や、資料請求、会員登録などでもマイルを獲得できます。

inserted by FC2 system